恋愛情報『何が違う?復縁の勝ち組・負け組』

2018年3月29日 11:00

何が違う?復縁の勝ち組・負け組

でも、彼には別の彼女がいたんです。復縁だと思ったのに、浮気相手として召還されただけでした。

『この人って、実は浮気も平気な人なんだ!』とわかったから、復縁願望がすっかり消えたのだけが救いです」(30歳・女性)

呼び出されてお泊まりしたら、即復縁?と彼女が思った一方で、彼のほうは「一度付き合ったコならセフレ的な付き合いも出来そう」と思ったのかもしれません。

恋人同士だった時期のせいで、良くも悪くもハードルが下がっている状態ってあります。

別れたのに好き好きアピールを続けるなど、アプローチを間違えるとお手軽な扱いを受けてしまうかも。

では、復縁でうまくいった勝ち組はどんな感じなのでしょうか?

■ リベンジビューティですべてがよい方向に

「別れる時は、彼女のほうが『別れたくない』って食い下がってかなり揉めて別れました。僕の仕事が忙しかったのもあるけど、ホントの理由はかなりのマンネリ。振り切って別れました。
でも、久しぶりに会ったら彼女がすごく可愛くなってる。ダイエットしたり、髪型やメイクも変えたらしく、別人みたい。努力を重ねて可愛くなったせいか、オドオドした感じも消えてて。

忙しさが一段落してたし、今度は僕からお願いして復縁してもらいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.