恋愛情報『自慢できる彼氏をゲット!ハイレベル男子と出会う方法3つ』

2018年4月1日 13:00

自慢できる彼氏をゲット!ハイレベル男子と出会う方法3つ

こんにちは、神伊 里砂です。

男子の見た目や肩書にこだわる女子は少なくないはず。

しかし、「自分が思う様な男子はそうそう身近にはいない……」とあきらめてしまう方が多いかもしれませんね。

そこで今回は「絶対一流男子をGETする」という野望を持っている女子の為に、

「ハイレベル男子と出会う3つの方法」をご紹介いたしますので挑戦してみてはいかかがでしょうか。

ハイレベル男子


■ ■1:人脈の広い友達を探す

あなたが知らなかっただけで、身近な友達の中に強力な人脈を持って入る子が隠れているかもしれません。

一度改めて確認してみると良いでしょう。

広い人脈がハイレベル男子と出会う近道です。「全くいない……」という方は、ハイレベルな友達を作る事から始めましょう。


もちろん女子でもOK。

高給ジムやエステ、ネイルサロンなどに通ったり、タレントが良く利用するようなお店に行ってみたりするのも良いかもしれませんね。

■ ■2:合コン

数をこなすにしても内容が伴わなければ意味がありません。

ターゲットを絞る事が重要です。まずは肩書重視でいきましょう。

行ってみてタイプの男子が全然いなくても邪険に扱うのはNGですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.