恋愛情報『最後のチャンスを逃すな!「別れ際に繋ぎとめる一言」5選』

2018年5月30日 22:00

最後のチャンスを逃すな!「別れ際に繋ぎとめる一言」5選

デートは、あなたと彼だけの特別な時間。街を歩き、食事をし、2人の愛を育む。中でも別れ際のひと言は、彼の頭をあなたのことでいっぱいにする大チャンス!

うまくいけば、「この子とずっと一緒にいたいな」と思わせることができますよ。

では、別れ際に彼を繋ぎとめるひと言とは、どのようなものがあるのでしょうか。

最後のチャンスを逃すな!「別れ際に繋ぎとめる一言」5選


■ ■1:「まだ一緒にいたかったな」

いろいろと言葉を並べるよりも、あなたの「まだ一緒にいたい」という素直な気持ちをシンプルに伝えてみましょう。

思ったことをそのまま彼に伝えることで、彼の気持ちもグッとあなたに引き寄せることができますよ。

また、このひと言は初デートの別れ際よりも、何度かデートを重ねた頃に言うのがポイント。

「そろそろ次のステップに進んでも良いかな」というタイミングを見計らっている彼にあなたの言葉が伝われば、きゅんきゅんすること間違いなしです。


■ ■2:「次、いつ会える?」

デートの帰り道、次に会える予定を聞くというのも、相手をドキッとさせるのに効果的です。「もしかして、今回のデートで最後なのでは…」と不安に思っているのは男女共同じ。

そのため、「また会ってくれる?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.