恋愛情報『元カノと「縁を切る男性」と「縁を切らない男性」の違いとは?』

2018年7月5日 19:45

元カノと「縁を切る男性」と「縁を切らない男性」の違いとは?

元カノとは友達に戻れるという人もいれば、そのまま一切連絡を取らない男性もいますよね。

まだ彼に未練がある場合、少しでも関係を持っておきたいと思うのが女心でしょう。

そこで今回は、元カノと『縁を切る男性』と『縁を切らない男性』の違い」についてご紹介します。

縁を切る


■ 元カノと縁を切る男性の特徴

元カノと縁を切る男性はどのようなことを考えているのでしょうか。2つ紹介します。

ずっと別れたいと思っていた
ほかに好きな人ができた、彼女の言動に嫌気がさしていた……など、何らかの理由により前々から別れを考えていたとき。

この場合、交際時はどんなに順調でも、破局後は縁を切りたくなるようです。もはや交際終盤は「彼女から解放されることが目標」になっていることも多いそう。

流されたくない
本当は元カノに会いたくなることもあるけれど、男としてきっちりケジメをつけるため、我慢をしている人もいます。

元カノから連絡が来たとしても絶対に返さないよう、何とか堪えているようです。そうしているうちにだんだんと元カノから連絡も来なくなるため、お互いに新しい道へ進めるように。

こちらは大人なタイプの男性といえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.