恋愛情報『初対面の彼に「運命」を感じさせる会話テクニック』

2018年6月29日 13:00

初対面の彼に「運命」を感じさせる会話テクニック

合コンや出会いの場でこんな経験はないでしょうか。

参加者の中にあなたのタイプにピッタリ当てはまる男性を発見。挨拶と自己紹介はしたもののいまいち会話が盛り上がらず彼は他の席へ。そのうち、彼が他の女性と仲睦まじく話しているのを見てガッカリ。今日も収穫なしか……とトボトボ帰るあなた。

せっかくタイプの男性を見つけたのに仲良くなれないのはもったいないですよね。しかも自分が気に入った男性が他の女性と仲良くしているなんて、面白くないと思いませんか?

彼に悪気はなくても、女性にとっては魅力を否定されたような気分になってしまいます。

でも安心してください。
初対面の男性になんと「運命」を感じさせる会話のテクニックがあるのです。今後、タイプの男性との出会いがあったらぜひ実践してみてください。

運命を感じさせる会話テク


■ 1. 共通点を探り、「これから頻繁に会える理由」をたくさん挙げる

初対面の人と「エッ、あなたもあのお店に通っているの?」なんていう共通点があると、「奇遇だなあ」と感じると思います。

そこで、気になる男性との間にできる限り多くの「これからも頻繁に会うかもしれない」共通点を見つけましょう。

異性との間にそのような共通点があると「運命」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.