恋愛情報『ときめかない相手に告白されたら…付き合うべき?やめるべき?』

2019年3月5日 10:38

ときめかない相手に告白されたら…付き合うべき?やめるべき?

ですから好きでいてくれる事で安心感を得られる関係というのはとても満たされる恋愛と言えるはず。

いつも自分が彼を追いかけていた…なんて女性は、一度追いかけられる恋を経験してみると良い刺激を感じられるかもしれません。

■ 5、見た目から入る恋も全然アリ!興味があるのは恋を始められるサイン

次に相手の見た目がちょっと良いかも?なんて思っているという方。そこから始まる恋愛ももちろんアリなんです。ときめきは感じないでも、服装がタイプとか顔がタイプなんて場合もありますよね。

どこか相手に興味があるのであればそこから関係を発展させるのは一つの恋愛のプロセスとして成り立つのです。ここでは交際中の彼の魅力についてBさんがお話を聞かせてくれました。

Bさん(20代女性・スポーツインストラクター)の場合

「自分がインストラクターをしているのもあり、男性の見た目には結構こだわるほうで特に筋肉については魅力を感じます。
今の彼は友人の紹介で知り合ったのですが正直顔は全然好みではありませんでした(笑)。

しかし、彼が学生時代スポーツをしていて今も体を鍛えるのが趣味ということもありその体型に魅力を感じてお付き合いが始まりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.