恋愛情報『男性が「かわいい」と思う、女性のふとした仕草5選』

2018年9月26日 09:45

男性が「かわいい」と思う、女性のふとした仕草5選

仕事に集中しているときや、オフでリラックスしているときの仕草って、人によってさまざまですよね。

実は、あなたが何気なくやっているその仕草が、男性をドキッとさせているってご存知でしたか?

今回は、20代から30代の男性に、思わず「かわいいなー」と思う女性の仕草について聞いてみました。

かわいい仕草


■ 普段しっかりしている人のかわいいくしゃみ

「普段しっかりしている人が、『くしゅんっ!』とかわいいくしゃみをしてて、思わずキュンとしてしまった」(28歳/通信業)

ふとした瞬間に出てしまうくしゃみがおじさんくさいと男性はがっかり。「くしゅんっ!」とかわいらしいくしゃみに、女性らしさを感じて男性はドキッとするそうです。それも、普段しっかりしている人なら、ギャップを感じて特に。

これって、女性同士でもくしゃみがかわいい人には「かわいい」と思いますよね。

少し気を付けるだけで、男性からかわいいと思ってもらえるなら、意識しない手はありませんよ!

■ 髪を耳にかける仕草にドキッ

「女の子が邪魔な髪を耳にかけるところを見ると、ちょっとドキドキする」(24歳/学生)

髪を耳にかけるって、女性特有の仕草ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.