恋愛情報『え、それって…?男性がつい興奮してしまったLINE3選』

2018年9月25日 11:45

え、それって…?男性がつい興奮してしまったLINE3選

顔も見えない、声も聞こえないLINEって、ついついアレコレ想像をはりめぐらせてしまうもの。

女性からの何気ないLINEで、男性がイケナイ妄想を……なんてこともあるのです。そこで今回は、男性が思いがけず興奮してしまった!というLINEのやり取りを3つご紹介。

もしかしたら、あなたが送った一文が、彼をドキドキさせているかも?!

男性がつい興奮してしまった


■ ついつい想像しちゃって…

「女友達とLINEで飲み会の打ち合わせをしていたら、突然返事が途絶えた。どうしたんだろうって思ってたら、30分後に、『ごめんね、お風呂入ってた』って。

ついつい入浴中の姿や風呂上がりの姿を想像しちゃって、打ち合わせに身が入らなくなっちゃった」(27歳/メーカー勤務)

パジャマ、お風呂、この2つは男性が興奮するキーワード。男性って「お風呂入ってた」「今パジャマ」と女性に言われると、即座にその姿を頭に思い浮かべるシステムになっているみたい。

もし、あなたが彼とちょっぴりLINEで大人の会話を楽しみたいなら「お風呂入ってくるね」「もう、パジャマに着替えたんだ」なんて送ってみて。
「一緒に入ろうか?」なんて返信がかえってくるかも。

■ スタンプでドキッ!

「ハートやキスマークの絵文字やスタンプはヤバイ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.