恋愛情報『知らない間にやってない!?合コンで男のやる気を無くす女子の言動』

2018年9月8日 15:45

知らない間にやってない!?合コンで男のやる気を無くす女子の言動

こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。

合コンに参加しても、いつも成果なし……なんて人、いませんか?

今回は、合コンなど場で男のやる気を無くす女子の言動についてまとめてみました。合コンがうまく行かない人は、知らない間にこれらのNG行為をやってるかもしれませんよ。

これを読んで思いあたることがあれば、今後は気をつけましょうね。

合コン


■ 1、無理してるのはすぐバレる!

合コンで、「この子、絶対無理してるよな」感がにじみ出る女子に男は冷めてしまうことがよくあります。僕たちにいろいろと気を遣ってくれたりとサービス精神旺盛なのは、すごくいいことなんですが……。

その場だけ頑張っても、日頃やり慣れていない女子はすぐバレてしまうんです。
よくあるのが、料理の取分けや、無理にその場を盛り上げて笑いをとったりする行動など。やり慣れていないと間合いが不自然だったり、タイミングが悪かったりするので、いつもはそんな人じゃないんでしょ!ってバレてますよ。

逆に頑張ることが「そんな無理しなくていいよ」と、男性陣に気を遣わせてしまうんです。

■ 2、やる気のない表情

ふとした時に見せる疲れた表情や、やる気のない表情。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.