恋愛情報『思わず惚れ直しちゃう!彼女からされて嬉しかった「サプライズ」』

2018年9月28日 19:45

思わず惚れ直しちゃう!彼女からされて嬉しかった「サプライズ」

サプライズな行動やプレゼントは、男性だってされたら素直にうれしいはずです。

実際にどういったサプライズに感激したりするものなのか、気になったりもするでしょう。

彼女からされて嬉しかった「サプライズ」


そこで今回は、彼女からされて嬉しかった「サプライズ」を紹介します。

■ 「誕生日」に友達を集めてくれていた

「誕生日に彼女に食事に誘われてお店に行ったら、そこに俺の友達がみんなで集まってくれていて、すごく驚いたしすごくうれしかったですね。なんかちょっと泣きそうになりましたよ」(26歳/男性/アパレル)

結構ありがちなサプライズっぽくはありますが、実際やられるとこれはかなりうれしいもの。

頑張って友達を集めてくれた彼女にはもちろん、参加してくれた友達にも感謝の気持ちでいっぱいになるでしょう。

たくさんの人たちの思いが集まったサプライズでもあるので、男性の喜びはかなり大きくなるはずですよ。

■ 「弁当」を作ってくれていた

「彼女の家でお泊りをした翌朝に、起きたら彼女が朝食を作ってくれていて、しかも弁当まで用意してくれていたときには、本当に胸キュンしちゃいました。
正直、『結婚したい』とも強く思いましたね」(29歳/男性/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.