恋愛情報『30代になってモテたいなら、女子力より人間力を磨け!』

2018年9月14日 07:45

30代になってモテたいなら、女子力より人間力を磨け!

モテるためには、とにかく女子力を磨く!

そう信じて、いろんなスキルを身に着けたり、モテテクをマスターしたりしてきた方も、多いのではないでしょうか?

とはいえ、年代ごとにふさわしい魅力のカタチもあるのではないでしょうか?

30代の魅力は、「女子力」よりも、「人間力」にあるようです!

人間力


■ 場にふさわしいオシャレができる

いろんな服を着こなしたり、スタイルを維持して、20代と変わらないオシャレをキープしたり。

それももちろん、あなた自身の素晴らしい魅力のひとつ。その一方で、30代になって重要になってくるのが、服が与える印象です。

デートにいくのか、仕事にいくのか……。どんな相手と会って、目的はなんなのか?

場合によっては、目立ちすぎてもNGだったり、肌の露出を上品にコントロールすべきだったりします。

デート先でも、動きやすい服装であるべきか、落ち着いた服装であるべきか。

その場にふさわしい服装を選べることは、魅力あふれるオトナのオンナにとって不可欠。

あなたは、TPOを考えて、服を選べていますか?

■ よく考えてから行動に移る

人間だれしも思い込みがあったり、誤解やすれ違いが起きたりすることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.