恋愛情報『もうやめて!男性がうんざりする重いLINEのメッセージとは?』

2018年9月24日 20:45

もうやめて!男性がうんざりする重いLINEのメッセージとは?

男性の中にはスクロールして読み続けるのも面倒に感じて、長文のメッセージばかり送ってくる女性にうんざりしてしまうことも。

大好きな彼と話したいことが沢山あることは分かりますが、長文のメッセージばかり送ってしまうと読むのも疲れるので、ほどほどの分量を意識してメッセージを送った方がいいですよ。

■ 「重い」内容のメッセージ

「私のこと、どう思っているの?」や「私と結婚する気はあるの?」など、真面目に返答しないといけない重いメッセージを頻繁に送っていませんか?

他にも悩み相談など重い内容を送ることもあると思いますが、それもたまにならいいのですが、頻繁に送られてくると男性もうんざりしてしまいます。

返事に悩む、返事を真剣に考えないといけないメッセージが次から次に送られてきたら、彼も疲れてしまいますよね。

なので、LINEのメッセージを送る時は、送られた側がどう感じるか、というのを頭の片隅に入れて送ると、よりスムーズなやりとりができますよ。■ 「SNS」に関するメッセージ

彼のInstagramやFacebookで見た内容について、そのたびにLINEのメッセージを送ったりしていませんか?

メッセージが送られてくる彼からしたら、探偵に調べられているような気持になって嫌な気分になりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.