恋愛情報『生まれ順でわかる!素直になれない彼の愛情表現』

2018年10月1日 09:45

生まれ順でわかる!素直になれない彼の愛情表現

男の人がへそを曲げると、よく分からないアクションや発言をしたりするもの。

でも、実はただ素直になれないだけで、本当は好意を隠していることも少なくないのです。

そこを見抜くことができれば、きっと彼のホンネを知ることができるはず。

そこで今回は、生まれ順から「素直になれない彼の愛情表現」をご紹介いたします。

生まれ順


■ 第一子・長子の彼……自分を好きかどうか試したがる

長男の彼は、自分の意見をガマンして抑えるところがあり、好きになるとややあまのじゃくな態度をとってしまうタイプ。

自分をどのくらい好きか試したり、嫉妬をぶつけたり……。

自分の望み通りの結果が得られない場合は、逆ギレしたりなんてことも。

女子側からすると、そんな彼の愛情表現が理解できないかもしれません。


でも相手を精神的に追い詰めてしまうと、落ちこんで無気力になってしまうので気をつけて。

面倒でも彼の理屈を聞いてあげましょう。そのうち素直になってくれるはず。

■ 真ん中っ子の彼……好きになると逆走してしまう

次男の彼は、好きになればなるほど相手に厳しい態度を連発する逆走タイプ。

好きになった相手ほど困らせたい、悩んでいる顔が見たいと思い、意味もなく約束を破ってみたりウソをついてしまうところが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.