恋愛情報『12星座別・LINEがマメな男性ランキング』

2018年10月5日 06:45

12星座別・LINEがマメな男性ランキング

■ ●3位:蠍座(10月24日~11月21日生まれ)……LINEをマメにすること=尽くしていること

LINEをやり取りするような関係になった相手には、できるだけのことをしてあげたいと思うのが蠍座の男性。LINEをマメにすることは、尽くしていることとイコールと思っています。

自分の状態や状況を知ってほしいとも思うので、LINE頻度は高いでしょう。

■ ●2位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)……LINEのトークが大好き!

女子同士のおしゃべりに違和感なく入っていける魚座の男性なので、LINEのトークももちろん大好き。

マメマメしくLINEをしては「あれどうだった?これ良かったよ。今LINEできる?」と、終わりが見えないトークを繰り広げるでしょう。■ ●12位:牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)……マメにするとはとても言えない

牡羊座の男性は、スマホの小さい画面で、話せば済む言葉を文章に変換するのがまどろっこしいと感じます。

直接言うか、電話ならあっという間に済むのに……が本音。
なので、LINE使用の優先順位は低くなり、マメにするとはとても言えないでしょう。

■ ●1位:蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.