恋愛情報『12星座別・LINEがマメな男性ランキング』

2018年10月5日 06:45

12星座別・LINEがマメな男性ランキング

■ ●6位:双子座(5月21日~6月21日生まれ)……好奇心旺盛なため、マメになりがち

LINEがマメ


自分に関係のある事や興味を持っている内容のLINEは、ポンポンします。そもそも好奇心が旺盛なので、たいていのことに興味を持つため、結果的にLINEの頻度は高くなってしまうと言えるでしょう。

質問・報告・共感の内容も多くなる傾向があります。

■ ●5位:乙女座(8月23日~9月22日生まれ)……マメと言えばマメだが、色気はない

律儀で小心なところがある乙女座の男性は、LINEが来ればマメに返しますし、必要事項はいいタイミングでLINEします。

マメと言えばマメだけれど、一問一答のようなやり取りでちょっと色気がないかも。長いと思ったら愚痴、ということが多いでしょう。

■ ●4位:天秤座(9月23日~10月23日生まれ)……タイミングを見てマメなLINEをする

人間関係を回すのが上手な天秤座。女性に要領が悪いとか気づかいが足りないと思われないように、タイミングを見てマメなLINEをしてきます。


若干、心がこもっていない場合も多いかも。また、既読無視などがあっても、計算した上だったりしがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.