恋愛情報『12星座別・LINEがマメな男性ランキング』

2018年10月5日 06:45

12星座別・LINEがマメな男性ランキング

■ ●9位:牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)……マメなテンポでレスを返すタイプではない

LINEがマメ


基本的におしゃべりタイプではなく、言葉少なめ。急がなくていいのなら、決して急がないマイペース君です。

LINEをするのが嫌いなわけではないけれど、マメなテンポでレスを返すタイプではありません。緊急でないLINEだと、半日後に返って来たりも。

■ ●8位:山羊座(12月22日~1月19日生まれ)……しばらく考えてからレスをする

細かいことを気に病む性格なので、既読無視がなかなかできません。長い間LINEをしないのも悪いかなあ、とも思います。

しかし、無駄な文章をくどくど書くのは嫌。一回書いて推敲したり、しばらく考えてからレスしたりするので、マメとは言い難いでしょう。


■ ●7位:獅子座(7月23日~8月22日生まれ)……マメかどうかは機嫌に左右される

獅子座は、自分の感情に正直です。テンションが高い時はマメで熱いLINEをしますし、そうでもないときはそれなりのLINEをします。

要するに、マメかどうかは機嫌に左右されるのです。マメにLINEをするよりも、マメにしてもらう方が好きでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.