恋愛情報『誘いにくいのかも…なかなか「次のデート」へと続かない原因』

2018年11月15日 10:45

誘いにくいのかも…なかなか「次のデート」へと続かない原因

をちゃんと示すことです。

男性の話に耳を傾けてリアクションも取るのはもちろん、そこから話を広げたり質問をしたりなど、食いついている感はしっかりと出すようにした方がいいですよ。

■ 「OKしてくれる感じ」がしない

男性は女性をデートを誘うのにかなりの勇気が必要なので、OKしてくれる感じが全くしない女性のことは、気になっていたとしても誘い出すことができません。

最初のデートで、「なんか次は無理そうだな」と思わせてしまったら、そこから先に関係性を発展させることが難しくなるでしょう。

テンションが低かったり、笑顔が少なかったり、スマホをよく見ていたり、会話に積極性が感じられなかったり…。

緊張しているとそういった行動も取りがちですが、男性には「次はない感」として捉えられてしまう危険性も高いですよ。

■ 「面倒な子」と思わせている

気になっていてからデートをしてみたけれど、実際一緒にいたら「面倒な子だった」と思われたら、そこで終わってしまうでしょう。ワガママで自己中心的だったり、細かいことにうるさかったり、結構依存してくるような女性だったりすると、男性の気持ちも冷めていくはず。

また、デートをしたあとから、急にLINEがしつこくなったり、彼女気取りな行動を取ったりするのも絶対にNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.