恋愛情報『仕事の話を楽しそうに!モテたいなら、モテ以外をアピールせよ!』

2018年10月6日 07:45

仕事の話を楽しそうに!モテたいなら、モテ以外をアピールせよ!

誰かとおしゃべりをするとき「この人は、話していると楽しいな」と思うことがありますよね。

自分に興味をもってほしいときや、好かれたい相手と話すなら、なおのことこれを活用すべき!

相手に合わせるよりも、自分のことを楽しく話せるほうが、結果モテにつながるのです。

あなたもモテたいなら、好きなものへの関心をアピールしてみては!?

アピール


■ 好きなものは話題の基本!

人間誰でも、好きなものと嫌いなものがあります。

それは、好きなものが同じであっても、違っていても、話題にすることができるもの。

つまり、お互いの好きなものについて語り合うことは、話題の基本になります。

そして、大切なポイントは、自分の好きなものについて話したら、相手の好きなものについても聞くこと。

そうすることで、自分の好きなものについて共感してもらうだけでなく、お互いを知り合うことができ、楽しい会話にすることができます。

好きなものについて話す・聞くということにおいて、上手なギブアンドテイクを繰り返していきましょう。


また、この好きの対象が仕事であれば、男性の高感度が高いケースも。

仕事は毎日のことなのでそこが充実していると、全体的に充実して見えるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.