恋愛情報『実は重すぎるんです…男性が苦手な「一途女子」の言動』

2018年11月20日 10:45

実は重すぎるんです…男性が苦手な「一途女子」の言動

男性にとって、女性の一途さが重すぎると感じることもあるようです。

女性から見れば一途な言動に思えても、男性は同じように思ってくれないかも……!?

男性が苦手な「一途女子」の言動


1人の男性をまっすぐ想う「一途女子」の言動の中から、男性たちが重すぎると感じるものをご紹介します。

■ 好きな人以外の男性との連絡を断つ

「彼女がある日突然、“○○くんの彼女なんだから、他の男性要素はなくしたほうがいいよね!”と発言。

それからは、男性が関わる飲み会などのイベント参加はもちろん、LINEもブロックしたりしたようで……俺にも同じようにしてほしいってこと?」(24歳/公務員)

他の男性との連絡を断つことで、“彼氏一筋”の一途さをアピールできるわけではありません。

さらに彼氏が「自分にも同じことを求めているのかも」と勘違いすることにもなりかねない!

そこを考えると、わざわざ他の男性との連絡を完全に断つ必要はないように思えますね。

■ 片思いをあきらめない

「知り合いの女性が、ある男性に8年間片思いしてるんです。

その男性に彼女がいたり、好きな人がいたりするときでも、あきらめずに“いつか自分を選んでくれる”と信じて今でも片思いし続ける女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.