恋愛情報『本命候補から外される!男子が「やめてほしい」と思うNG行動4つ』

2018年10月11日 11:45

本命候補から外される!男子が「やめてほしい」と思うNG行動4つ

気になる彼と、2人でよく遊ぶようになって、いい感じになって、そろそろ付き合えるかも?……と思ったのに、その後友だち関係から全く進展しなかったり、じょじょにフェードアウトされたり。

それって、一度は彼の「本命候補」に入れたのに、あなたがした「NG行動」のせいで、いつの間にか外されてしまっていたのかもしれません。

男子的に本人には言いづらいのですが、本命候補の女子には特に「やめてほしい」と思っている行動があるんです。

知らないうちに本命候補から外されないように、ぜひ参考にしてください。

本命から外される行動


■ NG行動1:一緒にいる間の長電話はやめて

デート中、LINEやスマホで長電話するのは、控えてほしいと思っています。それがたとえ女子の友達や家族であったとしても、一緒にいる時に長電話はNGです。

男性は「せっかくの2人の時間なのに……」と大きく落胆します。電話で楽しそうに話しているのを見ると、ないがしろにされた気分でますますガッカリです。


また、相手が誰だか分かりませんので、「誰か別の男の人なのでは」と疑い始めることもあります。

本命女子に対しては、なかなか男子は「電話長いよ」と言いづらいのですが、確実にマイナスに働きますので注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.