恋愛情報『もしかしたらチャンスかも?「失恋した男子」へのアプローチ法』

2018年10月21日 19:45

もしかしたらチャンスかも?「失恋した男子」へのアプローチ法

失恋をしたあとは、寂しさや人恋しさもあるでしょうから、アプローチをするには狙い目だったりもします。

女性だって、ときにはそういったチャンスに付け込んでみるのも、気になる男性を落とすためのひとつの手ではあるでしょう。

そこで今回は、「失恋した男子」へのアプローチ法を紹介します。

もしかしたらチャンスかも?「失恋した男子」へのアプローチ法


■ そっと「寄り添ってあげる」

気になる男性が失恋をしたときは、確かにあなたにとってはチャンスであるかもしれません。

でも、そこでいきなりガンガンと積極的にアプローチをしまくったりすると、間違いなく嫌われてしまうでしょう。

あくまでも相手は失恋をして落ち込んでいるときなので、それを考慮せずに突っ走るのは、自分のことしか考えていないNG行為。

やっぱり失恋直後は男性だってそっとしておいてほしいはずでしょうから、まずはやさしく寄り添ってあげることがベストですよ。

■ 「いつも通り」に接する

失恋をした相手には、ついつい腫れ物に触るかのような態度で接してしまったりもしがち。


でも、その変な気遣いが、男性からするとちょっと面倒に感じられたりもするものです。

いつも通りに接してくれた方が男性はありがたいですし、逆に心を許しやすかったりもします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.