恋愛情報『実際のところ、男性は1日のうち彼女のことをどれくらい考えているのか』

2018年10月26日 08:45

実際のところ、男性は1日のうち彼女のことをどれくらい考えているのか

「男はエッチなことを、1日のうちにどれくらい考えているのか」と聞かれたら、答えはとても簡単で「24時間」となります。

寝ても覚めてもエッチなことを考えているのが男です。マジメな会議のとき、隣の席に座っている女子を横目で見つつ、「妄想的に」いろんなことを想像して「元気をもらっています」。

さて、これが「エロのこと」じゃなく「彼女のこと」となれば、話はまた変わってきます。

今回は、「実際のところ、男性は1日のうち彼女のことをどれくらい考えているのか」について、時系列で一緒に見ていきたいと思います。

彼女のことを考える


■ 朝起きたとき

女子はわりと自分から彼に「おはようLINE」するのかもしれないけれど、自分から「おはようLINE」を送る彼氏って珍しいですよね。

「わたしは毎朝彼氏から『おはようLINE』が来る」とかと聞くと、たいてい「ラブラブでいいなあ」とうらやましがられるでしょ?そういう彼氏は希少生物だから、うらやましがられます。

なので、残念ながら彼は、朝起きたときは、彼女のことを思わないです。

■ 満員電車の中

満員電車の中で彼は「彼女が痴漢にあっていないといいのだけれど」と思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.