恋愛情報『実際のところ、男性は1日のうち彼女のことをどれくらい考えているのか』

2018年10月26日 08:45

実際のところ、男性は1日のうち彼女のことをどれくらい考えているのか

彼女のことを心配して、ふとそう思うこともあるけれど、身内の痴漢被害を心配せざるをえないほど激混みだ、というのが実情でしょう。

あるいは彼は、電車の中で偶然見かけたかわいい女子をガン見しながら「おれの彼女もこうやって髪を伸ばしてくれたらいいのに」なんて思っているのでした!

■ 昼休み

昼休みに彼氏にLINEする女子はいても、彼氏からLINEを送るというのは少ないですよね。

事務的な要件なんかはLINEしているのかもしれないけれど、「好き」とか「はやく週末にならないかな。週末になったら会えるのにね」なんてLINEは、まず送られてきませんよね。

そう!仕事モードのとき、彼は愛のLINEなんかしないのです。というかできないのです。仕事モードからプライベートモードに気分が切り替わらないと愛のLINEなんかできません。

■ 仕事終わりの飲みの時

仕事終わりに、男の同僚と飲みに行った彼は、彼女のことを思います。
「あまり遅くまで飲んでいると、彼女にまたLINEで叱られるかな」と思ったりします。あるいは「2軒目」に行こうとなったとき、彼は「彼女に、同僚とスナックに行ったことがバレたらヤバいことになるかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.