恋愛情報『もっと好きになる!男子も胸キュンな彼女からの愛情表現は?』

2018年11月13日 12:45

もっと好きになる!男子も胸キュンな彼女からの愛情表現は?

普段はそっけないのに、「たまにされる愛情表現にやられてしまう。」という男性は多いです。

元々男性は意外性やギャップに弱いので、彼にもっと自分の事を好きになってもらいたいなら、使わないのは勿体ない!

あざといとかいう前に、男子がされて嬉しい愛情表現をぜひマネしてみましょう。

胸キュン


■ 外の顔とのメリハリ!

外では素っ気なくても、二人になれば甘えてくるというのは定番。

二人になった時に、急に甘えるのはありきたりですが、それが自分の行きたい特定の場所だけに限定するとどうでしょうか?

たとえば彼の部屋や自分の部屋など、本当に自分のテリトリーに入った瞬間まで気を抜かないとなれば、無意識に彼も早く彼女に甘えさせようとして、会えばすぐその場所に行くようになるでしょう。

男性も本音では彼女に甘えられるのが結構好き。外で彼女が素っ気ないほど「彼女の本当の姿を知っているのは僕だけ。」と嬉しくなります。

だからこそ、自分が行きたい彼の部屋や自分の部屋でだけで、いっぱい抱きついてみたり、頻繁にボディタッチしたり、好き好きと何度も言ってみたりと子供のように甘えたい放題になってみるのも。

ただし、居心地が良すぎると彼も出かけようとしなくなる、というリスクがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.