恋愛情報『重要ポイント!「恋が長続きする女性」と「続かない女性」の相違点』

2018年11月12日 12:45

重要ポイント!「恋が長続きする女性」と「続かない女性」の相違点

■ 「疑い」から入らない

長続きできる関係性を作り上げていく上で、最も大切なことはお互いがしっかりと信頼し合うこと。
相手から信頼してもらうためには、まずは自分が相手を信頼してあげないとダメなのです。

不安だからといって浮気などを疑ってばかりいたら、男性をイライラさせることになるだけ。
自分のことを信用してくれていると感じると、男性も簡単に裏切るようなことはできなくなるので、それが浮気防止につながったりもするものです。

■ 「平等な関係」を築く

長続きしないカップルは、バランスが取れていないというケースも少なくありません。
どちらか一方の思いが強すぎたり、パワーバランスがおかしかったりすると、結局はその状況に耐え切れなくなるのです。

常に平等で対等な関係性を築けたら、お互いに居心地も良く、パートナーとして最高の相手だと感じられるはず。困ったときにはフォローし合う、とはいえ依存しすぎないバランスがとれている二人ならば、いつまでも自然体で一緒にいられることでしょう。


■ おわりに

恋愛が長続きしないのであれば、長続きしている女性から学ぶことも大事です。長続きする女性との相違点に気づくことができたら、彼との関係もきっと大きく変わることができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.