恋愛情報『彼とプチ旅行♡移動時間できまずくならない方法3つ』

2018年10月31日 15:45

彼とプチ旅行♡移動時間できまずくならない方法3つ

恋人や、友達以上恋人未満の男性といっしょに行く日帰りプチ旅行♡嬉しくて楽しいものです。

目的地である旅先では、観るものや食べるものも多いし話題に事欠くことはありませんよね。でも、楽しいプチ旅行の意外な盲点が移動中の車中ではないでしょうか。

2~3時間のドライブや電車に揺られて移動している最中に、話題が切れて気まずい雰囲気になってしまうことも。

そこで今回は、日帰り旅行の道中に気まずい雰囲気にならないための方法を3つご紹介します♪

恋人や彼氏候補の男性と日帰りプチ旅行を予定している方は参考にしてみてくださいね。

旅行


■ 旅先の観光情報誌を持っていく

「気になる女友達を思い切って日帰り旅行に誘いました。緊張マックスで当日を迎えたんですけど、彼女が旅先の観光情報誌を持ってきてくれていて。

『楽しみにしてくれてたんだな』って嬉しかったし、行きの電車内では2人で現地での計画を練れてよかったですね」(20歳/学生)

旅先の観光情報誌がを道中に観ておくと、観光ルートを決めれたり食べる場所の目途を立てれたりして、現地でもスムーズに動けますよね。気の利く女性としても、好感度がアップするに違いありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.