恋愛情報『脈アリチェック!交際前後の男性が、本命相手に絶対しないこと』

2018年11月9日 20:45

脈アリチェック!交際前後の男性が、本命相手に絶対しないこと

世の中には、本命でない女性でさえも夢中にさせ、本命と勘違いさせるテクニックを持つ男性がいるもの。

でも、そういう男性であっても、ふとした仕草や口ぶりには本命かどうかのサインが出てしまうことがあるようです。

「デートしてくれるけど、本命ではない」。そんな彼らの行動とは!?

彼の行動


■ 友だちと長電話

本命の彼女ならば、できるだけ一緒に過ごしたいもの。仕事の電話ならばともかく、せっかくのデート中に、友達と長電話なんて絶対にしないはずです。

特に、それがいつでもできるような「どうでもいい話」ならば、なおさら。女性が不機嫌になるのもわかっているはずですし、思いやりがなく、おおよそ考えられないような行動といえます。

■ この後の予定を気にする

ちらちらと時計を見ては、そわそわした様子。
本命相手に、「このあとに何かあるのかな……?」とこちらが気を使ってしまうような態度をとるなんてことは、まずありえません。

そもそも、デートのあとに予定を入れること自体、こちらはいい気がしないのに、それを異常に気にするのは、一刻も早くデートを切り上げたい印象しか感じませんよね。「ごめんね」と言って、こちらを気遣ってくれていたとしても、絶対にナシです!

■ スマホを頻繁に見ている

仕事の連絡や家族の事情など、どうしようもない理由があるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.