恋愛情報『ちょっと心配かも…「俺の彼女はモテるな」と思わず感じるポイント』

2018年11月6日 15:45

ちょっと心配かも…「俺の彼女はモテるな」と思わず感じるポイント

自分の彼女が魅力的でモテそうな雰囲気があるのは、男性からすると自慢でもあるでしょう。

でも、「他の男に取られるかもしれない」なんて心配にもなるので、不安も大きかったりするものです。

そこで今回は「俺の彼女はモテるな」と思わず感じるポイントを紹介します。

ちょっと心配かも…「俺の彼女はモテるな」と思わず感じる


■ 「振り返る男」が多い

男性は街中などでキレイな女性を見かけると、無意識的に思わず目で追ってしまうもの。

男性なら誰でも理解できることなので、彼女と歩いているときにすれ違いざまに振り返る男性が多いと「やっぱり俺の彼女は可愛いんだな」と実感するのです。

それはもちろんうれしいことですし自慢でもあるのですが、あまりにも振り返る男性が多いと次第に不安も生じてきます。

ジロジロ見てくる男性に彼氏がイライラしているようなときは、「私は全く興味ないから気にしないでよ」なんて言ってあげると、不安も少しは和らぐことでしょう。

■ 「話しかけやすい雰囲気」がある

話しかけやすい雰囲気がある女性の周りには、いつも男女問わずたくさんの人がいるもの。


常に笑顔で物腰も柔らかく、笑って話を聞いてくれるような女性だと、男性も話していて楽しいので、積極的に話しかけてくるような男性も多いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.