恋愛情報『タイプです!男子がときめくスポーティー女子3選』

2018年11月9日 07:45

タイプです!男子がときめくスポーティー女子3選

(25歳/調理師)

「ランニングをしてる女の子は、健康的で好感が持てます。走ってるときに揺れる髪の毛もなんだかかわいい。特にポニーテール!」(30歳/食品メーカー)

近年のRUNブームの影響もあって、ランニング女子の人気が高まっているよう。
「ひたむきに走っている姿は好感が持てる!」という意見もありました。

ランニングにハマっている男子も多いので、一緒に“ランニングデート”なんてのもアリですね。

■ ウェア姿のかわいさも魅力!スノボ女子

「スノボ姿の女の子って超かわいい!ちょっとダボっとしたシルエットにそそられてしまうんですよね」(24歳/アパレル販売)

「よく“ゲレンデマジック”って言うけど、本当にゲレンデにいる女の子ってかわいく見えてくるんです。

むかし気になってた子とスノボに行ったとき、ゲレンデに立つ彼女の姿がかわいすぎてそのまま告っちゃったこともあります(笑)」(27歳/塾講師)

冬の人気スポーツ、スノボもモテるスポーツ。“ウェアを着るだけで”“ゲレンデに立つだけで”
かわいく見えるゲレンデマジック効果もあって、いつもより美人度もアップして見えるんだそう。


また「守ってあげたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.