恋愛情報『愛され女子が「愛される」ために実は努力していること』

2018年11月14日 18:45

愛され女子が「愛される」ために実は努力していること

いつもみんなに愛されて、彼ともいい関係を築ける“愛され女子”。

皆さんの周りにもいませんか?

いつも愛されてうらやましい……なんて思うかもしれませんが、彼女たちだって、ありのままで愛されているわけではありません。

愛されれるため、彼とより良い関係を築くために、実はちょっとした努力をしているものです。

そこで今回は、愛される女子がしているちょっとした努力や工夫などについて、ご紹介したいと思います。

愛され女子が努力していること


■ 彼を甘やかさずオトナとして接する

大好きな彼だと、ちょっと甘やかしたくもなりますよね。

ですが変に甘やかしてしまうと、彼のためにはなりません。

例えば、彼の身の回りのことをアレコレする、彼が欲しがっていたものを自分の貯金をはたいてまで買ってあげる、夜中に「酔っちゃったから迎えに来てー」と言われれば飛んでいく……。

このように甘やかせば甘やかすほど、彼はダメンズになります。


彼のことが好きなら、ダメンズに仕立て上げないことが大切です。

また、彼がダメなことをしたとき。
例えば、浮気などをしたのなら、しっかり釘をさしてしっかり反省させるべきです。

愛され女子は彼を子供のように扱うのではなく、ひとりのオトナとして接してます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.