恋愛情報『眉で見る!相性の良い人相TOP3とワースト1』

2018年12月10日 10:46

眉で見る!相性の良い人相TOP3とワースト1

人相で言うと、眉は情の深さや家族とのつながりを意味するパーツ。あなたと彼の眉の形状から、相性を判断することも可能なのです。

しかも、一目見ただけで診断できるという手軽さも魅力ですよね。

そこで今回は、眉の形から「相性の良い人相TOP3とワースト1」についてご紹介いたします。

相性の良い組み合わせ3位~1位、そしてワースト1位の順に発表します。

■ 相性3位…軽やかな眉の女性×前清後疎眉の男性

人相


軽やかで整っており、優雅な弧を描いたような眉の女子は、運に乗じてタイミングよくチャンスを掴み、権力者に愛されることで栄華を得るとされます。眉尻は長くまばらな形状でも構いません。

男性は、眉頭が清らかで、眉尻はちりじりにまばらになっているのが前清後疎眉(ぜんしんこうそび)の相。若い時に成功しやすく家は栄えるとされますが、財運はそれほどでもありません。そのため、傲慢にならず貯蓄を心がけることが大切です。

この二人なら家族関係に恵まれ、心の結びつきを深めるでしょう。夫婦仲もよく子宝にもご縁があるとされます。

■ 相性2位…新月のような眉の女性×蚕のような太眉の男性

人相


新月のように細く湾曲していて清らかな眉は、聡明で思慮深い相です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.