恋愛情報『眉で見る!相性の良い人相TOP3とワースト1』

2018年12月10日 10:46

眉で見る!相性の良い人相TOP3とワースト1

思い悩み、道を外してしまうことも。ただし、眉毛が濃くて整っている場合は、機転が利くため良い奥さんに。

また、まばらで乱れた眉毛は「疎散眉」と言い、波乱万丈型の人生を送り財運の浮き沈みが激しいタイプの男性だと言えます。外面的には和やかに見えますが、内面は淡白なので異性を振り回す相。

この二人は、恋愛でも燃え上がったと思ったら、すぐに情熱が冷めてしまうことも多々あり実を結びにくいとされます。

■ おわりに

眉が長くて美しい人は、家族を思う情が深く、互いに節度をもち協力して事に当たるので、家庭が栄え団らんの楽しみに恵まれるでしょう。

それに対して、眉毛が貧弱だったり、乱れて粗暴な形だと、血縁を思う情が薄く、ケンカばかりしてしまうことも。

眉はきちんと整えておきましょう。
相性を考える上で、あなたの眉と彼の眉を改めてじっくり見てみるのも良いかもしれません。

→鼻で見る!相性の良い人相TOP3とワースト1はこちら

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.