恋愛情報『男子が本命の彼女にしたいと思う女性の特徴とは?』

2018年11月13日 20:45

男子が本命の彼女にしたいと思う女性の特徴とは?

男子って「この子とエッチしたい」と思ったら「この子を本命の彼女にしたい!」と思うんですよね。

なので、例えば、大金持ちで5人くらい愛人がいるおじさんというのは、若い男子の妄想をそのまま体現しているだけ。

頭の中は20代の男子と何ら変わらなかったりします。おじさんのことをバカにしているのではなく、知人のおじさんたちを見て、そう思います。

とは言うものの「エッチしたい女子=本命にしたい女子」というだけではありません。

もう少していねいに、男子が本命の彼女にしたいと思う女性の特徴に迫りたいと思います。

本命


■ 男子と一緒に楽しく遊べる女子

男子が本命の彼女にしたいと思う女性の特徴をネット検索したら、笑顔がステキとか、優しいとか、人の悪口を言わないとか……。

なんか聖人君子みたいな女子像が書かれているサイトが数多く出てくるんですが、男子は女子のそんなところだけを見ているわけじゃないんですよね。


男子にとって本命にしたい女子、つまりガチで付き合いたい女子って「この女子の前ではかっこつけなくていいんだ」と思える女子です。

それを女子の特徴の側から言うと、男子と一緒に楽しく遊ぶことができる、という特徴を持っている、となります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.