恋愛情報『これならできそう!特別美人じゃなくてもモテる女子の特徴』

2018年11月21日 12:45

これならできそう!特別美人じゃなくてもモテる女子の特徴

感が出てしまうもの。

たとえば「話くらい聞いてくれて当たり前」とか「私がデートしてあげているんだから、おごるのが当然だよね?」とか……。

こういう感情が態度に出てしまっているのです。

でも、しょせんは他人なのですから、当たり前のことなんて何ひとつないですよね。

美人じゃなくてもモテる女性は、ていねいに相手と向き合っています。

男性を異性としてだけじゃなく、人として見ているのです。

話を聞いてもらうだけじゃなく、相手が悩んでいるようなら自分から「どうしたの?」と手を差し伸べるし、奢ってもらったらきちんと「ありがとう」と言える。

こういう女性はルックス関係なしに、内面から、かわいらしさがにじみ出ているものです。


■ 3. 同性をひがまない

たとえば合コンで好きなタイプを聞かれて「俳優の○○さんが好きです」と答えたとします。

そこで男性が「え~、アイツ全然イケメンじゃないじゃん!」と批判してきたら、どう思いますか?
「あなたよりは数百倍カッコいいけど……」とモヤモヤしますよね。

これは男女が逆転しても同じ。
アイドルや女優、もしくは女友達などを批判してばかりいると「あの子は自分がかわいくないからひがんでいるんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.