恋愛情報『星座別・男性が彼女と付き合ってよかったと思う瞬間』

2018年11月21日 06:45

星座別・男性が彼女と付き合ってよかったと思う瞬間

付き合いはじめは誰でもテンションが高いもの。恋人としての時間が過ぎていく中で「この人と付き合ってよかった」という瞬間があれば、さらに気持ちは高まるでしょう。

では、どんな時に彼は「付き合ってよかった」と感じるのでしょうか?男性の12星座別に占ってみました。

■ ●牡羊座(3/21~4/19)…応援してくれた時

やりたいと思ったら行動する牡羊座男性。負けず嫌いなので「無理じゃない?」と思われることにも挑戦する場合があります。

そんな時に「あなたならできるよ」「大丈夫」と、背中を押して励ましてくれると、付き合ってよかったと思うのです。

■ ●牡牛座(4/20~5/20)…一緒にいてホッとした時

付き合ってよかった


自分の感覚や感性にこだわりがちな牡牛座男性。共通の趣味があるとか、好きな食べ物が一緒だと、無理することなく付き合え、嬉しく思います。


何をするわけでもなく、一緒にいるだけなのにホッとしていることに気づいた時、付き合ってよかったと思うのです。

■ ●双子座(5/21~6/21)…興味を持ってくれた時

好奇心旺盛な双子座男性。興味を持つと、詳しく知ろうと行動します。

夢中になっていることに熱弁をふるいがちですが、そんな時に無関心に聞き流さず、最後まで話を聞いてくれたり、興味を持って質問してくれたりした時に付き合ってよかったと思うのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.