恋愛情報『あなたはどのタイプ?男子がハマる動物系女子3選』

2018年12月16日 14:45

あなたはどのタイプ?男子がハマる動物系女子3選

■ 好きになったら一直線!一途な“犬系女子”

「好きになったら、その人しか見えない…」という盲目的な犬系女子。彼のためなら、料理や掃除、何でも喜んでやってしまいます。

そうした家庭的な面を持つ犬系女子ですが、あまりにも一途すぎるため、お付き合いする男性は重く感じることもあるかもしれません。

一途に尽くすには問題ありませんが、男性はあまり依存や束縛され過ぎると逃げたくなるもの。彼だけに、ではなく、女友達との時間も大切にしたいですね。

<犬系女子の外見>
・タレ目の優しい目
・丸顔系
・実年齢よりも若く見られがち
・おっとりタイプの癒し系

<犬系女子の性格>
・とにかく一途で彼氏優先
・彼から頼まれたら何でもやってしまう
・素直で騙されやすい

従順に彼を優先してしまうため、男性を甘やかしてしまう女性になりがちなのが犬系女子です。

また、あの子は俺にゾッコンだから大丈夫!と、浮気には知られることも…。そんな事態に陥らないためには、やさしくするアメと、きびしくするムチを、うまく使い分けて男性とお付き合いしましょう。


■ 寂しがり屋で甘えん坊な“ウサギ系女子”

「誰かがそばにいないと寂しくて眠れない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.