恋愛情報『あなたはどのタイプ?男子がハマる動物系女子3選』

2018年12月16日 14:45

あなたはどのタイプ?男子がハマる動物系女子3選

「ちょっとしたことですぐに泣いてしまう」そんな女性はまさにウサギ系女子です。

雰囲気的にはいつもフワッとしていて、男性からは「守ってあげたい!」と思われることが多いよう。

「いつも私のそばにいてほしい…」なんて言って男性を困らせてしまうこともありますが、それがウサギ系女子のモテ術なのですね。

<ウサギ系女子の外見>
・ピンク系などのパステルカラーでまとめたファッション
・髪はストレートよりフワフワの軽いくせ毛
・メイクはフェイスパウダーでフンワリ仕上げ

<ウサギ系女子の性格>
・感動してすぐに泣いてしまう
・かまってちゃん
・寂しがり屋
・警戒心が強い

その可愛さモテモテなウサギ系女子。

それでも、警戒心は人一倍強くて声を掛けられてホイホイついていくことはありません。

男性からの受けが良い分、同性からの妬みをかう場合もあるので、ぶりっ子と思われるような態度は避けるのが得策ですよ。

■ まとめ

動物のタイプによって恋愛パターンは様々ですが、男性によってははっきり好みが分かれているもの。

もし彼の理想の動物系に当てはまっていなくても、その動物の外見や性格を目指してなりきることはできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.