恋愛情報『どんなにムラムラしたとしても、男子が「本命女子には絶対にしない」4つのこと』

2018年11月25日 21:45

どんなにムラムラしたとしても、男子が「本命女子には絶対にしない」4つのこと

中々行動を起こさない、そんな男子をムラムラさせたいと思うこともあるでしょう。

一方で、ムラムラした後の行動で、「本命女子度」が分かることがあります。

今回は、男子が「本命女子にはムラムラしたとしても絶対にしない」4つのことをヒントとしてお伝えします。

どんなにムラムラしたとしても、男子が「本命女子には絶対にしない」4つのこと


■ 1:公衆の面前で過度なボディタッチ

本命女子は独り占めしたい、そんな欲求に男子はかられます。ですから、他の目があるところでは、行き過ぎだボディタッチはしません。

女子にとっても辱められる行為であり、本命女子が傷つくことも理解していますので、公共の場で体をやたら触ってくるなどは絶対にしないことの1つです。

逆にナンパ目的や下心全開で近づいてきた場合には、そういった過度なボディタッチを平気でしてきます。

男子は他の目があるところでは、本命女子に対しては、ムラムラしたとしても冷静さを失わないということを覚えておきましょう。


■ 2:卑猥な言葉を使う

男子はムラムラしたとしても、欲望のままに行動することで本命女子から嫌われてしまうリスクというものがいつも頭の片隅にあります。

ですから、卑猥な言葉を使ったり、本命女子に誤解されたり嫌われてしまうリスクにつながりそうな言動は取りません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.