恋愛情報『血液型別・男性が本命彼女だけに言う愛情の裏返しセリフ』

2018年12月2日 09:45

血液型別・男性が本命彼女だけに言う愛情の裏返しセリフ

男子は好きな女子の前だと素直になれないもの。緊張のあまり思ってもない言葉を口にしてしまうことも少なくありません。

本命彼女にだけ言うちょっとあまのじゃくな「愛情の裏返し」に気づかないと、勘違いしてしまうかも……。

そこで今回は、血液型から「男性が本命彼女だけに言う愛情の裏返しセリフ」についてご紹介いたします。

愛情の裏返し


■ A型の彼は…「自分がやるからいいよ」

A型男子は、人に対して迷惑をかけることを極端に嫌がるところが。そのため、好きな女子の前では素直に甘えることができません。

職場や学校でも、あなたが彼の手伝いをしようとすると「自分がやるから」「自分の仕事だから」とバッサリ言い放つところが。でも、本当は心の中では感謝しているケースも少なくありません。


ショックにならずに「じゃあ、何かできることがあればいつでも言ってね」と返しましょう。彼もハッとするはず。

■ B型の彼は…「空気読めないよね~」

B型男子は、少しイジワルなところがあり好きな女の子ほどイジりたくなる部分を持っています。

好きな女子に意識して欲しい、自分のことをちょっとでも考えて欲しいという気持ちの裏返しなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.