恋愛情報『彼氏が途切れない女子は「男友達」を恋愛対象として見れている!』

2018年12月3日 10:45

彼氏が途切れない女子は「男友達」を恋愛対象として見れている!

長い付き合いの中で自然とできた信頼が、恋愛関係でも大切なものとなっているようです。

だれよりも近い場所にいる相手になるわけですから、一番落ち着ける相手がいいのでしょう。

■ 恋愛対象者として見ることができない人

次に「男友達を恋愛対象として見ることができない女子」からいただいた意見を紹介します。

・あまりに家族に近い存在になりすぎて、生理的にうけつけられない。

・もしつきあって別れたりなんかしたら、気まずいし、その他の共通の友達に会わせる顔がない。

・こんなに長く友達関係でいられたのに、いまさら自分の女の顔を見せられない。

・過去の男関係を知られ過ぎて嫌。

互いのことをよく理解できているからこそのご意見の数々……。


こうしてみると、たしかにそうかも?と思いますよね。

だれよりも近い場所にいる相手だからこそ、いまさら……と思ってしまうのも無理はありません。

とはいえ、一から互いを知り、人間関係を築き、信頼を得るまでには長い時間が必要なことも事実。あなたのことを一番大切に思ってくれる相手は、あなたが知らない相手ではなく、もしかしたら、身近な男友達の中にいるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.