恋愛情報『彼氏が途切れない女子は「男友達」を恋愛対象として見れている!』

2018年12月3日 10:45

彼氏が途切れない女子は「男友達」を恋愛対象として見れている!

■ 男友達から恋愛に発展できる人・できない人の違いとは

男友達から恋愛に発展できる人は、デメリット以上にメリットを感じられる人。

間違いなく、ここまで紹介したデメリット、メリットは両方存在します。

そこをどうポジティブに考えられるかどうかが、新しい恋愛への近道なのかもしれませんね。

無理に男友達を恋愛対象者として見る必要はありませんが、男友達も含めて男性のサンプル数が増えると思えば、シャットアウトする必要なんてないと、僕は考えています。

そこで、次の考え方をおすすめします。

■ 私には男友達なんていない!と思い込んでみよう

無理に男友達を恋愛対象として見る必要はない、と書きました。

でも、ほんの少しだけ、発想に変えてみてはいかがでしょうか。

たとえば、思いきって「私には男友達なんていないんだ。」と思い込んでみるなどです。


それくらい思い切った考えを一度持ってみると、近すぎて今まで気づかなかった男友達の男性としての魅力が新たに見えてくるかもしれません。

「男友達」というグルーピングのしばりがあるから、恋愛対象者として見ないようにしている、ということもあるでしょう。

全てはあなたの思い込み、なのかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.