恋愛情報『男子のサインに注目!「職場の隠れモテ子」な証拠って?』

2018年12月3日 11:45

男子のサインに注目!「職場の隠れモテ子」な証拠って?

告白をされたり、マドンナ扱いされたりしていなくても、実は職場で隠れてモテている可能性もあるかもしれません。

だからこそ、男性がそれとなく出している好意のサインに気がつくことができれば、社内恋愛に発展することだってあり得るでしょう。

そこで今回は、実は職場の「隠れモテ子」な証拠を紹介します。

隠れモテ


■ 「助けにくる」のがいつも早い

仕事でミスをしたり困っているときに、助けてくれる人は社内に誰かしらいることでしょう。

でも、いつもすぐに男性が手を差し伸べてくれるのであれば、それは好意の表れである可能性が大。

「自分が一番最初に手を貸したい」「他の男ではなく自分が助けたい」

男性も思いが強いからこそ、我先にと助けたがるのです。

そもそも困っていることにすぐに気がつくというのは、それだけあなたのことをいつも見ているという証でもありますよ。

■ 「仕事以外の話」が多い

職場の女性との会話は、やはり仕事の話や職場の人たちに関する話などになりやすいもの。

でも、気になっている女性とは色々と話したいことが出てくるので、仕事以外の話も自然と増えていくはず。

中でも、「プライベートな部分の話」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.