恋愛情報『毎日声が聞きたくなる…男性をキュンとさせちゃう「癒し系電話テク」』

2019年1月2日 08:45

毎日声が聞きたくなる…男性をキュンとさせちゃう「癒し系電話テク」

下手に長電話をするよりも、いいところでスパッと切り上げた方が「もっと話したい」という思いだって強くなるもの。

自分の中で電話する時間を決めて、その時間になったらなるべく切り上げましょう。

苦痛にならない長さで終わらせる気遣いには癒されたりもするので、男性からするとメロメロになってしまう電話であるはずですよ。

■ 「また電話してもいい?」と聞く

気になる男性と電話をした際には、最後に「長々と付き合ってくれてありがとう」と言うだけで、かなりの好印象を与えられるもの。

ここでさらに「また電話してもいい?」なんて可愛く甘えてみると、男性は間違いなく胸キュンしちゃうことでしょう。

「自分との会話を楽しんでくれている」とか「俺に気があるのかも」などと、色んな思いを男性の頭の中に巡らせることができるひと言です。

次からの電話もかけやすくなるし「いつかかってくるんだろう」と男性の期待感をグンと高める効果だってありますよ。■ 「じゃあね」と言ってからなかなか切らない

電話を切る際に、「じゃあね」と言ってからもなかなか切らずに、また会話が再開しちゃう。


そういったことは、付き合いたてのラブラブ度MAXの状態のカップルなどなら、よく起こり得るような現象でもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.