恋愛情報『血液型別・年上彼女にされると嬉しい愛情表現』

2018年12月11日 09:45

血液型別・年上彼女にされると嬉しい愛情表現

男子は彼女の優しさには弱いもの。でも、どのような愛情表現が彼にとってグッとくるのかは、人それぞれ。

しかも、自分のほうが年上だったら、彼に対する立ち位置を少し考えてしまいますよね。どうすれば気持ちが伝わるのでしょう。

そこで今回は、血液型から「彼が年上彼女にされると嬉しい愛情表現」についてご紹介いたします。

愛情表現


■ A型男子の彼は…手料理を振る舞ってあげる

A型男子の彼は、年上女子と最も相性が良いとされる血液型。

周囲に人がいるところでは甘えてきませんが、二人きりになるとかなりの甘えん坊に。

そのため、二人きりになれる状況を作り出し、愛情を伝えましょう。
一番理想的なのは、あなたか彼の自宅で手料理を振る舞ってあげること。

上手かどうかはそれほど問題ではありません。彼のために作ったという事実が、A型男子には嬉しいのです。

■ B型男子の彼は…スキンシップで甘やかしてあげる

B型男子の彼は、女子とのスキンシップが大好き。

年下でも良いのですが、なかなか自分が甘えられる関係にはなりにくいと考えているでしょう。でも、相手が年上の場合は話が別。

年下女子にはできないような包容力あるスキンシップができるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.