恋愛情報『男子に聞いた!実は「彼女の写真」こう使ってます』

2018年12月14日 12:45

男子に聞いた!実は「彼女の写真」こう使ってます

本当にイヤな場合は無視するか、無反応でスルーするといいでしょう。

■ 4:会いたいけど会えないときの気分転換

「会いたいけど会えないときってあるじゃないですか。予定が合わないとか、仕事がいそがしくて時間がとれないとか。

そういうときに彼女の顔写真をみて、会いたい気持ちを我慢するわけです」(Yさん/26歳男性)

会いたいと思っても会えないときはよくあります。

社会人ともなればなおさら。

しかし、会いたい気持ちを無理に抑えつけることもむずかしい。

そんなときは、彼女の顔写真をみて我慢するというわけ。

「顔写真送って」なんてLINEがきたら「お仕事がんばって」といったメッセージと一緒に、顔写真を送ってあげると、あなたへの愛も深まるはずです。


■ まとめ

いかがでしたか?

今回は、彼女の顔写真を撮る理由についてご紹介しました。

男性は彼女に、自分の弱い姿は見せたくないもの。

「なにに使うの?」なんて聞いても「別に」なんていって、強がっているだけ。

そんなときは、この記事の内容を思い出してみてください。

彼がどんな用途にその写真を使うのか、そのヒントになるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.