恋愛情報『本命の彼氏をあなたに夢中にさせるテクニックとは?』

2018年12月12日 11:45

本命の彼氏をあなたに夢中にさせるテクニックとは?

愛は技術であると、ある偉大な哲学者が言いました。

技術、つまり愛はテクでどうにでもなると、エーリッヒ・フロムは著書『愛するということ』に書いています。

というわけで今回は、彼氏をあなたに夢中にさせるテクニックについて、一緒に見ていこうと思います。

本命を夢中にさせる


■ 何をしてほしいのか彼にハッキリ言う

たとえば、彼氏のLINEの返信が遅い(orない)ことに不満を持っている女子っていますよね。

彼はべつにあなたのことが嫌いなわけでもないし、返信したくないと思っているわけでもないのです。

単純に忙しいから返信を後回しにしていたり、愛に関するLINEであれば、どう返信すればいいのかわからないから、返信を保留にしているだけなのです。

そういう彼も「彼女が何をしてもらいたいと思っているのか」を知れば、そのとおりにやるようになることもあります。

たとえば「LINEを読んだら、スタンプ1つでもいいから返信してほしい」と、あなたが彼に言うと、そのとおりにやってくれることだってあるのです。


男子って「何をすれば彼女が満足するのか」、つまり女心の満足のさせ方を知らないんですよね。

だからあなたが「こうしてほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.