恋愛情報『クリスマス、男子が本命女子に贈りたい「本音プレゼント」とは』

2018年12月17日 09:45

クリスマス、男子が本命女子に贈りたい「本音プレゼント」とは

と言われたらショックです。

こんなことを思って、なかなか買えずにいるのかもしれません。

■ 下着

女性誌のクリスマスプレゼント特集には「ペアの下着を贈りあおう!」と書かれていることがあります。

なので、女子から男子に下着を贈るのは、きっとありなのでしょう。

あり、どころか、おしゃれな行為みたいに、女性誌が定義してくれているといえるかもしれません。

でも、男子が女子に下着を贈ると……?

「こいつ変態?」と思う女子がいるかもしれない。

「こいつ、エッチ目的?」と思う女子もいるかもしれない。

だから贈るのはやめておこう――

男子のホンネは、こんな感じです。


そもそも下着は、当たり前ですが、お店の作りも女性向けなことが多いもの。

指輪とおなじで、サイズもなかなかわかりづらいものです。男ひとりでは手がでない、想像するだけのプレゼントといえるでしょう。

■ 真っ赤なバラの花束

真っ赤なバラの花束なんて、遊び人のおっさんが愛人に贈るものだろうと思ってはいけません。

そういうのを「偏見」と呼びますよ。

若い男子だって、花束を贈ると女子の気分が上がることくらい、ちゃんと知っているんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.