恋愛情報『クリスマス、男子が本命女子に贈りたい「本音プレゼント」とは』

2018年12月17日 09:45

クリスマス、男子が本命女子に贈りたい「本音プレゼント」とは

でも花屋さんで「真っ赤なバラの花束をつくってください……3000円じゃ無理っすか?」とは、恥ずかしくて言えないんですよね。

もしも彼が花束を持ってきてくれたら、そのときは思いっきり、わざとらしいくらいによろこんであげてください。

きっと、恥ずかしがりながらも、あなたを思って抱えてきた花束ですからね。

■ おわりに

いかがでしょうか?

指輪とか、下着などのように、一歩ふみ込んだ贈りものをしたいと思っているのが、本命の女子に対する男子のホンネです。

でもまあ、若いとどうしても、贈り物も上手じゃないので、相手に遠慮した、無難なクリスマスプレゼントを贈るでしょう。

個人的には、彼がわけのわからないプレゼントをくれたからといって、ガッカリしないであげてほしいと思います。

贈り物をするって、歳を重ねないと、上手にならないんです。

こればかりは経験以外に、上達の道はないと思います。


ネットで読んだことを活かすとどうにかなることが、恋愛においてはいくつかあると思うけれど、

贈り物だけは、自分で経験しないことには上達しません。

なので、彼もあなたも、今年もプレゼントを贈りあって、成功したり失敗したりする――

これが「正しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.