恋愛情報『片思い女子必見!嬉しかったバレンタインチョコの渡され方って?』

2019年2月6日 07:45

片思い女子必見!嬉しかったバレンタインチョコの渡され方って?

バレンタインにチョコを作ったは良いものの、どうやって彼に渡すか迷った経験のある人はいませんか?

結局タイミングを逃して渡せず……ありがちですが、かなりもったいないですよね。おそらく一生の後悔になるでしょう。

ここは男性陣に喜ばれるような、ベストなチョコの渡し方を考えておきたいもの。

そこで今回は「嬉しかったバレンタインチョコの渡され方」についてご紹介します。

片思い女子必見!嬉しかったバレンタインチョコの渡され方って?


■ 1、机の中に入っている

・「学生のとき、下駄箱や机の中にチョコが入っていると嬉しかったな。『誰からだろう?』とひとりで1日中ニヤニヤしていました(笑)」(28歳/広告)

こちらは学生の人はもちろんですが、社会人になったいまでも使えますよね。

ちょっと早めに職場へ行って、机の中にチョコを入れておきましょう。

またさりげなく彼のバッグにチョコを忍ばせるのもアリかもしれません。


普段だったら「人の机(バッグ)の中を見るなんて!」と思われたとしても、この日だけは別。

きっとチョコを貰った喜びのほうが勝つはずですよ。

■ 2、「チョコ渡しても良い?」

・「たまに飲む女友達から、バレンタイン当日に『いまからチョコ渡しに行ってもいい?』とLINEが来た。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.