恋愛情報『男性のテンションがさがる、初デートでやりがちな失敗あれこれ』

2018年12月25日 07:45

男性のテンションがさがる、初デートでやりがちな失敗あれこれ

ただ、彼に「一緒にいる楽しさ」が伝わるかどうか、が大切なのです。

■ 慣れない靴を履いて歩けなくなった

好きな彼とのデートのときは、どうしてもおしゃれしたくなりますよね。

たとえば、あたらしい靴を履くとか!

でも、ご存知でしょうが、履きなれない靴って、歩きづらかったりしますよね。

指がすれたり、皮がむけてしまったりで、ひどいときは痛みで歩けなくなることも。

そうなってしまうと、男子は気をつかいますし、あなたも申し訳なさを感じてしまうでしょう。

そんなとき、おたがいに慣れた関係なら、近くのカフェなどで休んだり、話す時間を作っ足りといったことができます。

しかし初デートでは気まずくなってしまう可能性も高いもの。

だんだんと、ふたりの間も持たなくなって、早めの解散になってしまいかねません。


かわいさも大事ですが、いつもの服で、いつものあなたで魅力をアピールしましょう。■ 「エッチしようよ」→「え~!そんなのありえない!」

初デートで「付き合ってよ」からの「エッチしようよ」と言ってくる男子は……

最近は少ないらしいけど、でも、いるにはいますよね。

あなたの好きな相手がそんな彼だった場合。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.